豚はいいわね 

責めてよし、食べてよし(挨拶


ディスガイア2話
アクターレ編クリア!やったぜ!ダークヒーロー万歳!!
結局最後までアデル編の最初で作った槍レディファイターが不動のエースでした。
名前はリース(ランダムネーム)。リース超愛してる。こんな可愛い槍使い見たことねえ。
ストーリーを見る事が最大目的だったので、ディスガイア2はもう放置すると思います。
でもこれでネタが判ったから絵が描けるよ。やったね!死ぬ程ティンク描こう。


山岡「次の対決はコンビニ食品で行こう」
ローソンも美味しんぼもどっちも好きなんだろうなぁと思いながら読みふけり。
僕の毎日の昼食である100円ショップのカップ麺+菓子パンの210円コンボとか
美味しんぼの登場人物に見られたら滅茶苦茶罵倒されるんじゃなかろうか。
ランチパックとか高いんです><


与党案はかなりヤバイものだったらしい
自民には絶対入れない事に大決定。
前の選挙の時はその時の気分で極右っぽいとこに入れて盛大に死に票になったという
凄い恥ずかしいエピソードがあるので、今回はちゃんと考えて選挙に行きたい次第。
スポンサーサイト

[2009/06/27 03:04] 雑記 | ト ラックバック(0) | コメント(-)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://neosino.blog99.fc2.com/tb.php/598-8d591fda