 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

武蔵のGKが酷すぎる 

部室に置いてあるキャプテン翼を読みふける事に精を出した今日。
9巻まで読んだよ!三杉君滅茶苦茶カッコいい(挨拶


絵茶絵
090622 ecya
ゆかれいむ。
紫:ねおしの 霊夢:闇滋さん 毛玉:junerさん
ZUN帽ムッズ!久し振りに闇滋さんと描けて幸せだばぁ(*‘ω‘ *)


拍手返信
>mixiの日記コメありがとー。あととりあえず「選挙にいこう」に目を通しとく@オレンジ
それがいい、それがいい。そして何か思う事があれば自分で動くのもいいだろう!

[2009/06/24 23:44] 雑記 | ト ラックバック(0) | コメント(-)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://neosino.blog99.fc2.com/tb.php/597-2130568b


