スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

動ける時に動かないで後から不平不満を垂れ流すのだけは嫌だ 

児ポ法関連のなにがし
うわはーw こりゃきっついよね。
これが通ったら色々縛られて、描けるものも
描けなくなっていくんだなと思うと激凹みます。
仮にも政治学を専攻する学生がこんな時動かないでどうするよ、とも思ったので
とりあえずメールを飛ばしておく事にしました。
関連:「選挙に行こう!
とりあえずサッと目を通す位はしてもいいと思うんじゃよ(*‘ω‘ *)


ペンタブ話
WACOMのFAVOのペンタブ付属マウスをいままでずっと使っていたのですが、
最近左クリックの調子が恐ろしく悪く、ダブルクリックで1クリック
トリプルでダブルという謎判定に。このマウスも長く使って来ていたからなぁ・・・
ペンタブはペンタブ、マウスはマウスとして別のものを使う人も多いと思いますが、
絵チャットに入った時等すぐに描けるようにペンタブ付属マウスを使うのが
僕のジャスティスでした。何より付属マウスが物凄く使いやすかったのも大きい。
肝心のペンタブとペンはまだ元気に動いてくれそうなので、
しばらくはジャスティスを捨てて、普通のマウスを使う事にしたいと思います。
お金が溜まったらintuosシリーズにでも手を出そうかな・・・(´・ω・`)
スポンサーサイト

[2009/06/22 00:32] 雑記 | ト ラックバック(0) | コメント(-)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://neosino.blog99.fc2.com/tb.php/596-429af9ae


