 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

小悪魔微熱 

久し振りに風邪を引いた。季節の変わり目だからね!
こりゃ引かずには居られないでしょう!今、風邪がアツい!(挨拶

グレンラガンに続き、JOJO4部くじも引けなくて傷心。
いつまでチョッパーくじやってんだよファミマ!ファミマァア!!
さておき今日のディケイドはゴルフの世界ですね。
海東「優勝商品・・・すっごく欲しい」


ガンダムウォー話
Gガン系統のMFが出た途端に満足して止めてしまったGW。
MTGで言うところの戦闘ステップに、自軍の機体を宇宙と地球に振り分けて
敵本国に強襲をかけていくこのゲーム。MFだけはリングという特殊エリアに
出撃する事が出来るため、与ダメージ力がメチャ高いわけです。
今はどうなのか知らないけどね!その頃は「おお、スゲー」と思ったものです。
さておき、5月に発売されたらしいエクシア関係が入っている構築済みデッキが
物凄く欲しいのですが全然見つかりません。人気過ぎる。ひどい。
7月に再販されるらしいですが、再販されてもやっぱり瞬殺なんだろうなぁと思うと('A`)
久し振りにヤフオクに手を出してしまいかねないです。


拍手返信
>なんかエロくないのにエロい絵だね!これがねーさんのエロパワーか!①
>というかそのなんか淡い感じの塗り方?オーバーレイみたいな感じの塗り方いいなー!
>何を参考にしたのかkwsk!②課題に追われ中の陸!

エロパワーは本当最近周りの人が高すぎるので分けて欲しいくらいだよ!
りっきーエロパワー分けて!!(*‘ω‘ *) フースーヤ「いまじゃ!パワーをねおしのに!」
あの絵はその日に知ったテクニックを覚えておく為に描いたもので、
たしか「アニメ塗りは乗算レイヤーを上から足して、テキトーに影の枠を囲ってから
塗りつぶし」と「完成した絵をコピーして、スクリーンレイヤーとして上に乗っけた後
そのレイヤーをぼかせば光ってる感じに見える」の2つだったと思う。
後、紫色レイヤーを上に薄く乗せるとエロく見える、とかw
課題応援してる!!

[2009/06/21 05:02] 雑記 | ト ラックバック(0) | コメント(-)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://neosino.blog99.fc2.com/tb.php/595-bea2d314


