スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

なんだか哀しい気分だ 

絵が無いのもアレなので即興。
090618 banira
ノウナイジケンボオリキャラ集合絵!とかいうのもアナログであったけど
メガ見直したらギガ酷い出来だったのでテラ廃棄。
ああ、なんだかペタ眠い。


拍手返信
>朝から君のサイトを開いてしまった僕は一体どうすれば(挨拶
>あれね、脚の付け根とか足の裏とかがこだわりのせいか、
>解剖学的には結構良い線言っていると僕は思うよ
>というか、どこから下着のディテールを思いつくのか、
>不思議な物だと思う。ソースは漫画?
>というか大学で開かなくて良かったw
>前々から健全すぎる絵が多かったので、開きにくくなってはいたんですが(褒
>追伸: 無防備すぎるのでお姉ちゃんに叱ってもらってください
>それともお姉ちゃんまで(ゴクリ
>三伸: 誕生日おめでとう。22歳のご感想は? と各地で散々きかれたと思うので、
>きこうとは思いません(ts n d r

健全すぎる絵が多いだって?最高の褒め言葉だぜ!!('(゚∀゚∩
ありがとう、ありがとう。下着は確かこの絵を描いた時は下着フェチ期で、
「書き込まれた下着絵はR-15の制約の中で最高の爆発力を誇る」とかいう
謎理論を脳内で立ててそれに基づいて一生懸命描いたんだったと思う。
資料は漫画。後は写真も参考にした覚えが。
ノウナイジケンボは大学でも開けるとってもKENZENなサイトだよっ☆
間違っても自分は開けないけどね!!ヒーハー!!!
アレ本当は漫画の一場面で、姉のブラ着けて「イェーイきょにゅうー!!」とか言って
呆れられるって奴だったんだけど、あんまりにも虚しいネタだったので
絵単独での公開と相成りました。誕生日ありがとう。
後輩から「いつもお腹空かせてるから」とかで特盛りのヤキソバカップ麺ひとつ貰ったよ。
アレずーっと同じ味で、全部食べるの相当辛いのな・・・自分では買うまいよ。
22歳の感想?・・・ははっ('A`)

うれしくないだのなんやかんや書こうとしていたのですが、
教授の息子がつい先日、二十歳で突然死したと水曜の授業中に言われたので止めておきます。
そうだよなぁー 人はいつ死ぬか判らないんだもんな・・・
というわけで22歳の感想は、この歳まで無事に生かしてくれた事に対し
周囲の人々に感謝の念を抱いた、という事で。
スポンサーサイト

[2009/06/19 04:05] 雑記 | ト ラックバック(0) | コメント(-)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://neosino.blog99.fc2.com/tb.php/594-7507f606


