スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

すごいぞー かっこいいぞー 

海馬に憧れて間違ってしまった高校時代
ここまでひとつの思いを貫けるというだけで立派。
けして真似出来ないししたくありませんが、このスレの>>1は最高に格好良いと思います。
これを簡単に厨二だと断じてせせら笑う事は僕には出来ません。我慢できなくて噴くけど。


今年の2月10日に描いて、そのままUPするタイミングを見失っていた準看板娘絵
090210 cyoko
色々崩れてたり髪の毛ヘッタクソだったりするけど、
眼の書き方だけはこの頃の方が好きだったかも知れない。
最近、自分が何を描きたかったのか見失ってしまっている気がする。
良い機会ですし、ちょっと立ち止まって考え直してみる事にします('A`)

09:06:17 午前1時27分追記
pochiさんに補足していただく事がプチ目標だったのでハイテンションに。
わーいありがとうぽちんちんさん!('(゚∀゚∩
咲の加治木ゆみ絵は前回の記事でございます。
向こう1年以内に大目標(Pixiv R-18絵でランクイン)も達成できたらいいなぁ・・・


拍手返信
>前科ある程度たまるとプリニー言うこと変わるのと、
>トロクロが裁判官だと前科に色つけてくれたりで良いよねー。
>あとイラストのグレーの部分に顔が!怖いwww h

なっ・・・そ、そんなシステムまで。知りませんでした(゙゚'ω゚')
これはもうダウンロードするっきゃない!と思いましたが
トロクロ関係にはちょっと不具合があるみたいですね。少し怖い。
イラストはpixivにUPした分に「ホラー」タグをつけて頂けて嬉しかったですw
スポンサーサイト

[2009/06/16 23:22] 雑記 | ト ラックバック(0) | コメント(-)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://neosino.blog99.fc2.com/tb.php/593-fbc43b0d


