描け麻雀で負けたので 

090613 yumi
咲より加治木ゆみ。saki見た事ないですっごめんなさいっっ


拍手返信
>さぁ早く罪状集めの作業に戻るんだ。あると楽。 h
経験値のパーセンテージボーナスは嬉しいですよね!
今日もプリニーに裁判所で「関係ない人がいっぱい居るッス!」と
言われる仕事が始まります('(゚∀゚∩

>そういえばpsp版ディス2が出ているんだっけか・・・
>psp版の1は何回転生したかわかんないぐらいやったなぁ
>pspだとどこでもできてかなりやりこんじゃいますよね
>ディスガイアほどpspに向いてるゲームもないと思いますw
>あ、あとロザリーは俺のお隣さん momokc

ディスガイア面白いッス!(プリニー声
残念ながら1はやった事がありませんが、気が向いたら買おうかと思っている次第。
携帯ゲーム機だと移動時間などなどのちょっとした時に起動して遊べるので良いですね。
ロザリーがお隣さんだとすると幼馴染のティンクも・・・近くに・・・(゙゚'ω゚')

>なして帽子したまま風呂入ってるのん(カーテンから考えて)? えーきっきは? 
帽子が無いと判別不能だから(*‘ω‘ *)

[2009/06/13 23:54] 雑記 | ト ラックバック(0) | コメント(-)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://neosino.blog99.fc2.com/tb.php/592-7b8bd034