スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

肌色多いと楽だなー!! 

MTG第11版(Magic2010)におけるルール変更について
マナバーンが無くなった(マナは消滅するだけでライフロスを生じない)とか
用語が諸々変わった等は別にどうという事は無いのですが、
>5) 戦闘ダメージはスタックを使わない。
これは凄い。思い切った変更だなぁと思います。ちょっとだけ6版以前っぽくなりますね。
モグファナちゃんが弱くなるなぁウフフ・・・(´・ω・`)
後、リムーブ系も酷く弱くなってしまいますね。
戦闘ダメージ関連のコンバットトリックも今までと同じ感覚では使えなくなるかも。
ちょっと新ルールを覚えるのは面倒ですが、新規ユーザーを取り込もうとする姿勢は
熱烈に歓迎したい次第。どうでもいいからスターライトマナバーンの単行本化許可を
早くおろして下さい>< 既存持ちアカウント全部で要望送るだけでなく
新たにメルアカ取って送る位の気概が必要だったろうか・・・(ゴクリ


絵茶絵
090611 e-ki2
えーきっき。修正済み。もはや何も言うまい。


拍手返信
>アデル編クリアおめでとうございます!
>引継ぎだとアクターレ編はかなりキツいんですよね…。でもそこがいい!(死
>DLCでプレネールさんを引っ張ってきておけば、
>随分楽なんじゃないかな、とか思う次第です。
>私のときはいませんでしたが…(つд`)。・゚・。
>ある意味本編、楽しんでくださいねw(Avatar

ありがとうございます!
ちょっとあの敵レベルの上がりっぷりは目を疑うレベルでしたw
プレネールさんは魅力的ですが、今は自作キャラ(+アクターレ)のみで
頑張ってみたいと思っています。レベル上げ頑張るぞー('A`)
今日、練武ゲート開門案を力ずくで可決して行って見たら
恐ろしくレベル上げ効率が良い事が判明したので、しばらくは楽しめそうです('(゚∀゚∩

>とりあえず罪状抱えてアイテム界潜ってればすぐに500くらいにはなれるよー 詩六
ごっ・・・(゙゚'ω゚')500。全員罪状10くらいしかないけど
99超は必要なのかな!かな! ディスガイアのやり込めるっぷりに乾杯。
スポンサーサイト

[2009/06/11 22:41] 雑記 | ト ラックバック(0) | コメント(-)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://neosino.blog99.fc2.com/tb.php/591-8f39432a


