 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ディスガイア2アデル編クリアー('(゚∀゚∩ 

ディスガイア ラプソディは名曲(挨拶

やはりゲーム音楽は「それが流れた状況」も合わせてひとつの作品だと思うのです。
単純に聞くのと遊んだ時の情景を思い描きながら聴くのでは確実に違って来る筈。
ゲーム音楽で素敵なのがあったらそれが使われているゲームも是非やってみようぜ!
というお話。FF系の曲は大好きなのにFF10と10-2、ディシディアしか
やった事無いお前が言うなと言われたらそれまでですが(*‘ω‘ *)

それにしてもアクターレ編のあの本編との難易度の差はなんなの・・・
2-1でもうメインウェポンのレベルを相手ザコが追い越しただわさ。
レベル上げ作業必須すぎる(゙゚'ω゚')
大体アデル編のラストバトル辺りの敵レベルが80とか90なのに
アクターレ編のザコのレベルが平気で100超ってなんなのよさ。
どんだけ苦労してるんだよアクターレ。


あの『ポケットピカチュウ』が形を変えて10年ぶりに復活
>今回はピカチュウだけでなく、『ハ-ト~』『ソウル~』の両作から
>ポケモンを1匹預ける形で持ち歩くことが可能だ

なん・・・だと・・・!
ミミロップが持ち歩けるかどうかで良さが決まる。ムウマージでも可!!


拍手返信
>今日よく行く量販店覗いたら、山積みだった在庫が残り2つになってた>エクシアR2
>買うなら早めのほうがいいかもわからんね。
>Oガンダムは割と残ってるんだけどww あるれん

なんですってェーッ!!
いかん。それを聞いたら途端に一層欲しく・・・!
でも1/144ガンプラって塗ってナンボだよね。素組み+墨入れ+合わせ目消し程度だと
かなり残念な出来に。慌てるんじゃない・・・俺は唯エクシアをモニターの横に
置きたいだけなんだ。エクシアをモニター横に置きたくて死にそうなんだ。

[2009/06/10 01:22] 雑記 | ト ラックバック(0) | コメント(-)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://neosino.blog99.fc2.com/tb.php/590-989663c8


