何この軽さ(゙゚'ω゚')(PSP2000) 

Avatarさんから格安で譲っていただいたPSP-2000が届く

母が受け取る。→箱に「ゲーム機」の文字が。

どこの家でもあるようなお決まりの説教タイム(お前ゲームなんか買ってんじゃねえ系)

取り上げられそうになるのを必死でなんとか止める事に成功(挨拶

もうすぐ22にもなるってのに何なの・・・
あ、PSPは状態がとても素晴らしく、梱包も完璧で且つ
付属されていたAvatarさん特製の説明書は親切丁寧なもので、
大変満足のいく取引でした。本当にありがとうございます。


SPA!購入。
勿論理由は孤独のグルメ最新話!今回の話は静岡・青葉横丁の汁おでん。
話も変わらず面白く一安心といったところ。
カラシの溶け込んだ汁って美味しいよねゴローちゃん。
今回も名言がいくつか生まれたのですが、その中で
「ま ひとり飯 誰気にすることなし
ごちそう食って反省してる馬鹿もなし、だ」は
孤独のグルメファンの心に染み入る至言ではないかと思います。
時には生ゆばとうな丼のデタラメな組み合わせに失敗し、
またある時はさざえをダブらせ、そして炎天下でカレーを食し、
腹がペコちゃんだと言ってはコンビニで大量に食品を買いと
失敗し続け、ネタになる位反省しまくっている井之頭五郎。
そのゴローが今までの反省を全て踏まえた上で、「ごちそう食べてる時に
反省するなんて下らないよね」と言っているんです。涙が出ますね。
そして孤独のグルメドラマCD化のお知らせですよ。
ゴロー役は小山力也さん。9月下旬発売で価格は3150円だそうです。
全国のファンは各自心の火力発電所を稼動させつつ全力で待つべし。待つべしっ


拍手返信
>(*‘ω‘ *)<ババアがとっても好きなんだ 何載せてるのねおさんwww
>ほんと紳士で困る これからも紳士でいてください。織悟トゥーネより

だって・・・だっておりごさんの絵がツボすぎたんですもん・・・っ(*‘ω‘ *)
織悟さんの描かれる紳士度と可愛らしさの共存した絵の数々に憧れつつ
紳士道を突き進んで行きたいと思います('(゚∀゚∩

[2009/06/04 16:29] 雑記 | ト ラックバック(0) | コメント(-)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://neosino.blog99.fc2.com/tb.php/588-3003f801