 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

異様に肌をべたべた触ってくる大学の某友人はホモじゃないかと思えてきた 

地雷系どころか回して頂いたバトンすらよっぽど気が向かないとやらないと
心に決めているのですが、なんだか1日に2連続で
同じの踏んでしまったので(挨拶

~以下ルール~
これを踏んだ人は日記の題名を「ホモじゃない」関係にしてください

●名前
●サイト(ブログ)名
●最近の自分の状況
●落書き
↑を達筆で書いて日記にのせてくだされっ!

~以上~

090601 baton
もう最近一週まわってこの絵柄が好きなのか嫌いなのかすら判らなく。
3月の湯河原泊まりの時、ちょっとした巨乳を描いたつもりが
友人達に「腫瘍だ!腫瘍だ!!」と大好評だったので、
もはや自分の感覚はアテになりません。それにしたって腫瘍評価はあんまりだ

[2009/06/01 02:24] 雑記 | ト ラックバック(0) | コメント(-)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://neosino.blog99.fc2.com/tb.php/587-983d9d3d


