ヒビキ「修行もせず、食っちゃ寝してたら牛になったでござる」 

今回の海東は素晴らしかったですね(挨拶

リンク更新

ディケイド+ガンダム話
・某所ガンダムゾロ目スレより抜粋
Name としあき 09/05/31(日)20:02:38 No.61460889
「ガンダム大戦」
「ファーストの世界」「脱出」
「∀の王子」「月の王の資格」
「ガンダム裁判・Gガンワールド」「シャッフルの真犯人」
「ZZ食堂いらっしゃいませ」「ZZブレード」
「ヴィクトリー学園の怪盗」「V2の顔・一つの宝」
「再会 プロジェクト・Z」「覚醒・魂のウェーブライダー」
「超ウィングビギニング」「ウィングゼロカスタム参上」
「警告!フリーダム暴走中」「ラクス味の道」
「サボるGX」「終わる旅」

Name としあき 09/05/31(日)20:03:36 No.61461049
アムロの世界:アムロが熱血バカ、セイラさんが殉職
ロランの世界:ロランが月の国の王子
ドモンの世界:ガンダム裁判員制度が導入される
ジュドーの世界:巨大企業アナハイムがネオジオンと対決
ウッソの世界:学園コロニー・ザンスカールが舞台
カミーユの世界:ジオン残党とティターンズが敵、カミーユが髭面
ヒイロの世界:ヒイロが子供化、デュオがデスサイズに乗れなくなる
キラの世界:フリーダムが暴走、シンがZAFT乗っ取りを計画、カガリがおでん屋
ガロードの世界:X流、レオパルト流、エアマスター流が存在。ガロードがジャミルの弟子

~抜粋ここまで~
刹那が9つの世界を旅して全てを破壊し全てを救うストーリー、だそう。
まずガンダム裁判がツボ。DG細胞!?そんなの反則だろ。
「有罪だー有罪!」とか言いつつリボルバー乱射するマックスターが容易に想像できます。
G-3がプロジェクト・Zってことは配役的にアムロがリ・ガズィに乗って戦うのだろうか。
後は「V2の顔・一つの宝」とか題名が秀逸。滅茶苦茶見てみたい・・・
誰か漫画化とかしないものか(*‘ω‘ *)


Mitterのサイドバーがうざったらしくて仕方ないなと思って
公式ブログを覗いてみたところ、やはり不評だったという事が判明。
どうやら現在は設定から勝手に開かないように出来るようになっているようで、
即チェックを外しました。異様に邪魔だったんですよねアレ・・・
皆に求められるソフト作りって難しい。
なんだか邪魔な機能ばっかりついていく気がするんですよね。
最近のWinメッセ然り。なんとかならないものかー。
スポンサーサイト

[2009/06/01 00:37] 雑記 | ト ラックバック(0) | コメント(-)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://neosino.blog99.fc2.com/tb.php/586-03641fb8