何!?変態性がにじみ出ているとでも言うの!? 

織悟さんに絵茶で描いていただいた私の図。(少しだけ加筆してあります)
絵チャットでは紳士を貫く私。えっちなのはいけないと思います。
R-18絵なんて描いた事ありませんわオホホ。




090529 neo
うわっ・・・

やばいくらい自分のイメージにフィットしていたので、
これが自画像でもいいかなと真剣に考える始末。何より書き易すぎる(*‘ω‘ *)
織悟さんありがとうございました。


拍手返信
>自分の友人にも物欲のために断食してる人が居ますが心配で
>お米あげたりあまり物あげたり・・・。
>ねおしのさんも体を壊さない程度に断食してくださいね!w 人参

hai!頑張るます!!(`・ω・´)
ありがとうございますw やはり断食は周囲に心配かける=迷惑なのかしら・・・
自分の体より物欲を優先する生き方!刹那的ですね/ ,' 3  `ヽーっ
また今度麻雀しましょー! 人狼も興味が湧きましたら是非是非w
スポンサーサイト

[2009/05/30 01:55] 雑記 | ト ラックバック(0) | コメント(-)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://neosino.blog99.fc2.com/tb.php/585-d23de913