スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

キラメキ☆ 

買ってしもうた(挨拶

img249.jpg
アマゾン価格で6日分の昼食代。2400円!安い!!
断食したに足る内容でした。特に原画がたっぷり詰まってる本が良い。
後は手に入るか判らないけど6月のドロッセルお嬢様Figmaを買えば
当面の手が届く範囲の物欲は満たされる事に。よーしまた断食だー('(゚∀゚∩


限りなく私信に近いチラシの裏
やばい。ドット絵ムズい。正直ナメてた。ごめんなさい。
090527 banira
約1時間かけてこれ。酷い。惨めっ・・・ クズっ・・・
習作にちょろっと作るかー^^とかいうノリで作ってたら1時間も経ってたとかもうね。
しょぼすぎる。 でもちょっと楽しかったのでこれから少しづつ
練習するのもいいかなと思い始めたのでした。


現在優先度
ゼミ等の課題>ドット関係含めた絵>緋想天>麻雀>TRPG>有象無象


拍手返信
>画像のセレクトが素晴らしいw・・・そういうのって、嫌いじゃ・・・ないぜ?
>コレもアリですけどねw   尭幡

コレ↓
sonnamonohanai.jpg
横山光輝・・・っ(ゴクリ
JOJOラーということであの画像と相成りましたが、これもいいですね!
レス画像は本当に便利ですw
スポンサーサイト

[2009/05/28 20:00] 雑記 | ト ラックバック(0) | コメント(-)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://neosino.blog99.fc2.com/tb.php/584-ff451611


