声もよければキャラもいい 

リンク更新


絵茶絵
090523 ecya2
皆のダークヒーローアクターレ。まだディスガイア2クリアしてないけど
このキャラが大好きです。大好きなんだぁーっ!!!(CV:檜山修之)


~私用メモ~ エスペランサーTRPGオンラインセッション
死の継承者 GM白い旅人 PLフェンリル・瀬田・と~か
命尽き果てるまで GM白い旅人 PLねおしの・トミィ・フェンリル
汝、誰が為の剣とならん GMトミィ PL半々・白い旅人・ねおしの
意志ある者への標 GMねおしの PL白い旅人・トミィ・フェンリル
黎明を告げる者 GMねおしの PLsushi・半々・と~か
黄昏を染める者 GM白い旅人 PLしば・と~か・フェンリル・sushi
春の剣聖 GM白い旅人 PLbbb・瀬田・フェンリル・ねおしの
眠りの皇帝 GM白い旅人 PLしば・フェンリル・瀬田
ジークフリートの遺産 GM白い旅人 PLフェンリル・sushi・と~か・ねおしの・トミィ
詠み生まれの詩神 GMねおしの PLCaliz・と~か・半々
春に舞う剣歌 GM白い旅人 PLフェンリル・ねおしの・bbb

・慢性的なGM不足
・TRPGの流れがまたくると嬉しいな
・とりあえず今は進んでいるセッションに集中しよう


拍手返信
>マイドキュメントさえもCに置かない方が良いと思うのだがな…。
>まずパーティエーション分けしておこうぜ?

パーティション分割!そういうのもあるのか・・・
そうかそうか そうなれば話は違う
PCにある大量のHDDがすべてDドライブとして立ち上がってくる(自分のは無い)
パソコン関係の知識が無い事をツライと思う事はないが
この場合やはり酷だ 残酷です

[2009/05/24 00:20] 雑記 | ト ラックバック(0) | コメント(-)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://neosino.blog99.fc2.com/tb.php/582-5017049e