スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

残り容量が なくなる なくなる 

そろそろパソコンのHDD容量が減ってきたので外付けか
Dドライブ用のハードディスクを購入したい所(挨拶

そんなに使っている気はしなかったのにいきなり「容量が少なくなってきています」とか
警告が出てびっくりですよ。今更ながらに調べてみたら
使用領域が127GBしかなかった。空き領域は500MB未満。す、少なっっ。
購入してから1年と4ヶ月目にしてようやく気付いた新事実。
とりあえずはクリーンアップ+使っていないアプリケーションの削除で繋ぐ事にしましたが、
なるべく早く追加のHDDが欲しいです。現在これを買おうかどうか迷っているところ。
もっといいのがあるぜ!この情報弱者がぁ!!という方がいらっしゃったら
どうか教えて下さいまし(´・ω・`)


拍手返信
>こりゃまたスゴイところに捕捉されたもんですねw
>因みに、うつ診断、私は健康と出ました…あれ?
>就活で鬱だと思ってましたが、どうやら違うみたいです(´・ω・`)
>うつ気味でしたら、人と話すといいですよ(・∀・)
>陥らないよう気をつけてくださいね('(゚∀゚∩
>あ、名前書くの忘れてました(avatar

ほんっっとうにびっくりしましたw 心中お察しします、のもじりネタのつもりで
書いたら補足されていたなんて・・・(ビクンビクン)ぼくわるいスライムじゃないよ。
うつ診断はきっとアレは気休めです!「ああ、うつじゃないんだな よし頑張ろう」とか
「ああ、僕はうつなのか。少し無理しないようにしよう」とかの目安。
診断が出なくても辛い思いをしている人は沢山居るし、
診断が出てもバリバリやっていける人も沢山居ると思います。たぶん(´・ω・`)
中学の時からの旧友は「鬱とか言ってるけどブログに書く元気はあるんだよな」派が
多いので少し辛いです。言っても意味なさそーw無駄に一方的に上から解決法提示されて
終わりそーw 自分は辛さを受け止めていける人間でありたい。
心配ありがとうございますっ その思いやりが明日を生きる力に・・・!
Avatarさんの就職活動が一日も早く良い結果に終わる事を祈っております!

>あの手の鬱病診断は気分の晴れている時でさえ軽鬱が出るのがデフォルトなのさ。
>それに世の中にははい/いいえの二択以外にもこれ(リンク切れてました)とかこれとか
>多段階式のだってあるんだぜ?
>所詮ネット診断なんだからちょっと疲れているだけで重傷なんてこともざらなのさ。
>まあ、冗談抜きで脱出不可能感に囚われてどうしようもないのなら
>専門家に診てもらうのも手だが……。愚痴る中メールしてくだせえ。
>まあ気を抜いてください。
>追伸。朝型の僕には起こしてくれる幼馴染みは要らないのですが、
>夜遅くなって帰ってからアイロンをするのがだるいので
>おたくのお嬢さんをメイドとして雇いたいのですが、条件はありますか?
>報酬、勤務時間要相談ということで御願いします キラッ☆

『静かにしろい、この思いやりが・・・オレを甦らせる 何度でもよ』!
ありがとう、ありがとう('(゚∀゚∩ 気持ちだけ受け取っておきます。
「辛そうだな。それはこうするといいぜ」と言ってくれる人より
「辛いよな、判るぜ。俺も同じような感じだ」と辛さを分かち合える人の方がいい。
絶望的に前者が多いので何も言わない方がマシじゃないかと思えてきたよ(*‘ω‘ *)
いや、思いやりの気持ちだけは一緒なのでどっちでもありがたい事はありがたいけれど。
最近後者の人にゼミ飲み直前に愚痴をぶちまけられたのでちょっと楽に。ありがとう某友人。
後、教えて貰った判定の奴は21点(中程度のうつ状態です。専門家の治療が必要です。)
だった!全然重症とかじゃない!すげえ!気分が晴れやかになってきた!!(ヤケクソ)
まぁ冗談は置いておいて、何でもかんでも病気にしちゃう事こそ現代の病巣とか
偉そうな評論家気取りで言ってみる。
夜帰ってアイロンかけるのはだるいな確かにw
090521 banira
手癖を抑える事などまったく考えずにざくざく描き上げ。
こんなのでいいならどうぞどうぞ キラッ☆
スポンサーサイト

[2009/05/22 00:37] 雑記 | ト ラックバック(0) | コメント(-)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://neosino.blog99.fc2.com/tb.php/581-20f993ec


