 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

誤解を避けるべくタイトル変更 

リンク更新

「最近疲れてますね」とか「いつにも増して死にそうな顔してるね」とか
よく言われるようになってきたのでうつ病度診断。なんか重症とか出た。
気のせいだと思う事にする(挨拶

気のせいというかこれ誰がやっても少なからずうつ認定されるんじゃなかろうか。
過去の失敗を忘れない~とか自分を情けなく思う~とか当たり前の事だと思うのです。
そんな僕は「23番:性欲が低下した」に力強くいいえと答えるのでした(最低

とりあえず明るい表情を心がける事から始めようと思った春の日。


どうでもいい話。文章量の水増し。
サークルの前部長がスパロボ学園とペルソナ5のシナリオの仕事蹴ってパルパル。
いや自分は文章力のぶの字も持ってないので嫉妬するのは逆に失礼なのですが、
それでも能力ある人が出来る事をやらないのが悔しい。
理由が面倒だったからというのがなおさら悔しい。チクショー自分なら絶対やるのに。
仕事が来る事なんて天地がひっくり返っても無いけれど!
自分は文章が上手い人が楽しく文を書ける場を提供する事に注力しよう、そうしよう。


09:05:20 22:40追記
何か記事タイトルが予告inに補足されていた。
マジかよ予告in。高性能すぎる。心中とかソレ系だと判定されたのね。
申し訳ない。死にたくないです。超生きたいです。

~~します、とかの言葉+ころころ系ワードに反応する様子。
チラッと見ましたが、ネット上には沢山の犯行予告があるようで・・・凄いなぁ。
こういう形で犯行予告を補足するサイトは少なからず世の中の役に立っているはず。
これからも応援しております。

[2009/05/20 21:02] 雑記 | ト ラックバック(0) | コメント(-)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://neosino.blog99.fc2.com/tb.php/580-6e11fe7f


