スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

野良絵茶もたまにはいいね! 

リンク更新

絵茶絵
090517 ecya5
Pixivの絵茶募集にのっかって描かせていただきました。
ヤマメ!初描きですよ。阿弥陀くじで好きなキャラを描いてもらおうぜという
流れになったので自分はさっきゅんをリク。僕自身はうそんげさんのヤマメを
引き当てました。うそんげさんごめんなさい。
普通だったら描く事が無いだろうキャラを描く機会が持てた&
初見の方々と色々話す事が出来たという事で、とても楽しい一時でした。
またこういう機会があったら積極的に参加していきたいものです。


拍手返信
>ちょっと臭い事言うので内容はオフレコでお願いします
>【内容検閲削除】
>詩六

内容をしっかり心に叩き込み、へばりそうになった時に思い出す事にします。
長文で返したいところですが、内容バレしてしまいそうなので割愛。
色々ありがとう6さん!!

>俺まだ大人の自覚ないよ。もう四捨五入すると30だよ・・・なんてこった h
数年でhさんのように陽気で人のフォローが出来る大人になれるビジョンが思い描けません。

20超えたら早いよーって聞いた覚えがあったけどアレは本当だった。
なんか時の流れが速すぎてやばい。宇宙やばい。誰か神父を止めてくれ。

>なんとなくウサにぃの画調に通じるものを感じる( ´∀`) 瀬田
>面と向かってその顔ができるようになれば・・!
>きっとその待遇も変わるはずなんだアッー
>へたれバニラだからこそいいよね!ヒャホー \(^o^)/

ルッキン展を見に行って感動し、物凄く意識しつつ絵を描いたのでした。
自分の絵がうんこなら人の良い所を取り入れられるよう努力すべし。べしべし!日々研鑽。
煙草をおいしいと言う人の気持ちも判るからこそ、自分は我慢するのでしょう。きっとw

>どうもコツカです。誠に勝手ながら相互リンクお願いしてもよろしいでしょうか?
>お願いしますm(_ _)m

ややっ!これはこれは私ことねおしのがちょくちょく楽しく見に行かせて頂いている
少年舎通信の管理人さんの一人、コツカさんじゃないですか!(*‘ω‘ *)
こちらこそよろしくお願いしますw
スポンサーサイト

[2009/05/17 21:34] 雑記 | ト ラックバック(0) | コメント(-)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://neosino.blog99.fc2.com/tb.php/579-111c8fae


