魅力的な表情を描きたいな 

osare-banira_and_tabako2.png
近くで吸っても何も言わないけど何か言いたげな表情をする
ノウナイジケンボ看板娘と気にせずオシャレに煙草をふかす半々さんとこの看板娘

たば子さんすげえエロい。胸元がセクシー。
煙草はすっげえ苦手ですが、煙草を吸ってる人自体は嫌いじゃないよ。たぶん。


拍手返信
>個人的にはスパゲッティーモンスター教がある意味お勧めです。
>足のエロさがんばれ。 h

空飛ぶスパゲッティ・モンスター教はかなり素敵な宗教ですよね。ラーメン。
足のエロさがんばります('(゚∀゚∩

hさんのような大人になりたいと3月の例大祭オフ会の時に言ったら
しばさんに「もうねおしのさんは大人じゃないの?」って言われたのを思い出した。
手遅れ的な意味で。ほら、まだ十の位四捨五入で0歳だし!!手遅れじゃないし!!!
まだ心は子供です。だからかろうじてギリギリ間に合う。そうだと信じたい。

[2009/05/16 01:31] 雑記 | ト ラックバック(0) | コメント(-)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://neosino.blog99.fc2.com/tb.php/578-fe0fdf2a