スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

どうでもいいに違いない 

宗教があれば楽になるのなら宗教もいいのかも知れない(挨拶

中学・高校とカトリック系だったので、新約聖書が無駄に家に転がっている。
辛いので読む。読みふける。なんか聖☆お兄さんのキャラで全てが脳内再生される。
ハハハイエスまた奇跡起こした。やべえくだらねえ。今の悩みもくだらねえ。
もうどうでもいーや。


拍手返信
>他の人たちの画力が上がっていく件について。私も同上です!
>てか他の人たち絵の上達するの速すぎwwというか私自身が生長する気が無いのか…。
>ねおしの殿は向上心は如何ほど?私は為すが儘です。

死ぬ程。自分の絵を見て「何でこんなにクソなんだ、反吐が出る。吐き気がする・・・」
ってうじうじ思い続ける位には。練習しないでおいて上手くなれるほど
絵の才能を持って無いので、沢山鍛えなければと思います。

それにしても上手くならないのはやはり才能が無いからに相違ない。ああ相違ない。

>なんか普段の雰囲気と違う絵でSINNSENNです。
>その調子で足掻いていこうぜー 半々
>そして何気に太ももの肉感がエロイ 半々(追記

おうともさ!お互い頑張ろう・・・!
影の塗りを全部ブン投げただけで、線画はいつも通りのアナログ絵だったり。
足のエロさを出していくのをプチ目標にしているので追記の言葉は本当嬉しいよ。
ありがとう!('(‘ω‘*∩ `ヽーっ
スポンサーサイト

[2009/05/15 09:02] 雑記 | ト ラックバック(0) | コメント(-)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://neosino.blog99.fc2.com/tb.php/575-b497e063


