スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ああ・・・SANってそういう・・・ 

Feの所で素敵なフリーゲームが公開されていますよ(挨拶

最初「こうかい」が「後悔」って変換されたけど間違っちゃいないと思う。


モデムがようやく届いてネット環境復活。
このモデムが・・・ネット環境を甦らせる 何度でもよ(*‘ω‘ *)
いざ離れてみると、そんなにずっとパソコンの前に座りっぱなしじゃなくても
結構有意義に時間を使えるんだなぁと実感できました。
いやこの台詞はおかしいのか!?そもそもパソコンの前に座りっぱなしって時点で
かなり時間を浪費しまくっていたような・・・中毒って恐ろしい。


MHP2G話
最近登下校時にちまちま遊ぶ事にしているこのゲーム。
ようやく村下位ラージャン2頭クエをクリア出来ました。
初見とはいえ滅茶苦茶苦戦させられて、何度クエ中に絶望した事か・・・
最初に出てきたラージャンが予想外にデカくて焦り、
(予想ではブランゴよりちょいデカいくらいだと思っていた)
元気玉とかめはめ波(口)がダメージ甚大でさらに焦り、
サイヤ化が全然解けてくれなくて焦りと焦りまくりでしたが
一番焦ったのはしばらく戦っていたらラージャンがもう一頭参戦してきた時かな!
しかも最初のラージャンより感覚的に2倍くらいデカい奴。(実際は1.5倍位だった)
「ああ、死ぬのねここで」って思ったよ!覚えた感情はどこか冷たく沈んだもので。
GW明けの朝の東急で死を覚悟するなんてそうそうないよ!(何度もあって堪るか
でも考えてみてよ。ベジータが地球に来て、凄い苦戦してたら
まだ倒せても居ないのにブロリーが来たんだよ。びっくりだよね
ra-jyan.jpg
スポンサーサイト

[2009/05/12 22:53] 雑記 | ト ラックバック(0) | コメント(-)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://neosino.blog99.fc2.com/tb.php/573-ae69c77a


