 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

疑似・強制ネット絶ち 

携帯から更新中(挨拶

数日前からやたらと回線が重く、「ウチもしかして電話回線
だったんじゃなかろうか」と思う程だったのですが、
どうやらモデムが壊れていたのが原因だったようです。

現在モデムさんはうんともすんとも言ってくれず、
電源すら入らないという状態。新しいモデムさんが来るのは
火曜日になるようで、それまでネット絶ちですね。
どこにも出かけていないのにネットが使えないなんて
受験生の時以来かも知れません。
パソコンが壊れた時もすっげえ不便ではあったけど旧PCで
かろうじてネットは出来てたしね!こりゃ参った。

こんな状況になってひしひしと感じるのが自分のネット中毒っぷり。
どれほどの時間をネットに取られていたかがもの凄く良く判ります。
超時間たくさんある。わーい。夜更かしもしないし朝早く起きれたよ
(午前1時寝・午前5時起き)やばい。時間ありすぎる。
銃夢全部読み直せちゃったよ。面白かった!(聞いてない
不思議と勉強もはかどるし、案外モデムが壊れて良かったのかもね!
リアルライフ万歳☆





ひますぎてしぬ

[2009/05/10 15:24] 雑記 | ト ラックバック(0) | コメント(-)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://neosino.blog99.fc2.com/tb.php/572-da530911


