電車斬り 

スキマを走る列車「ババライナー」に乗り、スキマを駆ける正義の妖怪ババタロス(挨拶

「これこそ、廃線となった列車を召喚し敵にぶつける八雲紫の強力な武器!」
「その威力は、あらゆるものを原子にまで粉々に打ち砕く」
「そして!」
名を、ババライナー!
「その輝く車体を受けたもの、大地に残る物なし!」


マジンガーZ観てないけどね。電王もディケイド電王しか観てないけどね。
ネタを使ってみたかったんだ(*‘ω‘ *)


拍手返信
>格ゲーにおいては立ち回りやアドリブなどが役立ちますよ
>つまり物量をこなすことが大事で継続してたしばさんなんかは
>ジェットパック付けて自分らの頭上におわすでしょう
>さらにせっかく緋想天にはリプレイと言う便利な機能がついてるので
>どんどこ活用したらよいかもしれない
>たぶんうへっうぇうへうええええwwwwwwとか最初のうちは
>思うかも知んないけど形になって来る様は楽しいですよ
>追記、リベンジ達成できるといいですね、頑張って下しあ! ATL

「ノーマルスレで何回か戦ってみるといいと思うよ」と友人に言われたので
勇気を出して行ってみたらあっと言う間に六連敗を喫しました。うへっうぇうへえwww
ガードが甘い・グレイズも甘いのあまあまづくし。どういうことなの・・・
しばさんは多分今ルナスレくらいじゃないかな!アドリブ力欲しい(*‘ω‘ *)
上手い人のリプレイを見つつ、楽しんでいければなぁと思う所存。
応援ありがとー!今度一緒に麻雀しよーぜ!賭けないで!!^@^<ぼくよわいです

>上のランクにいくほどそういう試合中のおちゃめさが必要になってくるんだが、
>いかんせん需要はないというねw
>でもそういう試合楽しむ気持ちがなかったら上手くなれないのよねーww
>たまにくる心温まるレスに乾杯ww  しば

乾杯☆ なんか上の方のランクの書き込みを見てると、
キャラがどうの無理ゲがどうのって殺伐とした書き込みが増えてて
ガチっぽさにちょっとドギマギしてしまうのでした。楽しめて良い勝負が出来たら最高。
自分でも、楽しい行動をしてくれた人には積極的に感想レスをしていこうと
心に決めたのでした。今のところ「楽しかったです!」とか「同キャラ戦熱かったですw」
程度のレスしか返せてないよ!これでも勇気を出した方(キリッ
スポンサーサイト

[2009/05/07 19:20] 雑記 | ト ラックバック(0) | コメント(-)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://neosino.blog99.fc2.com/tb.php/570-df996e99