スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

「圧迫祭り」よっ! 

課題の圧迫祭りに爆死させられそうだ!(挨拶

レポート?韓国語?何の事です? 正直GWの短い期間じゃ
終わらないってこの量!民法の不能条件を理由に提訴します!
この歳になって夏休みラストの気分を味わえるとは思いもしなかった。
しかもGW中にッ・・・!

ブラックジャックでピノコが受験するって話があるんですよ。
その話の中でピノコが勉強終わったと思ったらそれは夢の中の話で、
実際にはやっていなかったので発奮してやり直したところそれもまた夢、
という地獄のような夢の繰り返しを体験する場面があるんですが、
深夜に脳が眠まってくるとまさにそんな感じ。
もしくはホワイトスネイクっぽい能力で
「このGWの中・・・少しづつやる気が溶かされていっている・・・」
「今見ているこの課題も『幻覚』かも」
「少しも 進んでないのなら・・・ 『現実』よ・・・
課題を終わらせる事ができないっていう・・・まぎれもない『現実』・・・」
「なるほど・・・・・・」  とかなんとか。

5月2日に発売されたSBR12巻も我慢して買ってないしね!
まぁウルジャンの方でちょくちょく見てるんで大体ストーリーは判りますが。


拍手返信
>どうもー右喜にございます。
>間違えたorz 右喜にございます。
>リンクの件はごめんなさい!早速直しておきました。 
>さてさて、ねおさんの絵柄が可愛いのなんのって…
>私も近づけるよう頑張ります。でわ、また絵茶で^^
>ちょwこれ何回まであるんすかwwww
>うき は ちからつきた !

どうもー瀕死のねおしのです。
リンクの件は気にしないのが吉かとっ
絵柄はもう・・・うう・・・褒められ慣れしてないので挙動不審になりそうです
ありがとうございます。 拍手の「○回もの拍手ありがとうございます」ネタは
拍手絵を描くまでの臨時の物にするつもりだったのですが いかんせん描く時間がorz
ではでは、また絵茶で会いましょう

>うぎゃあ!あれは、つまり、その…まぁ…ははは。sushiたん
ふふふ。 とっても青春していて読んでいるこちらもなんだか恥ずかしくなってくるような
ステキ小説でしたよw 先輩から迫ってくる、ってのもツボでツボで。
途中の回想も妄想の助けになっていてもうなんというか・・・ごちそうさまでしたァーッ!

>旧オエビにはリンクは張らないのですか?

あの形式のオエビっていかんせん使いづらい気がするんですよ。
しぃ系を新しく借り直そうかと画策中です。
リンク先サイト様でオエビが氾濫しているのでわざわざこんな弱小ブログに
置かなくってもいいじゃない という気もしますが。

>私だ・・・。覚えているかな?  まぁそちらは元気そうで何よりだ。
>こっちは・・・そうだな、どのくらい忙しいかというと、一年目で生徒の30%強が脱落した(笑)
>まぁ、あれだ。ぶっちゃけこれがあと5年。さらに国家試験に受からねばこの6年も無駄になる。
>ってか何で俺、もうちょっと楽なトコ行かなかったの?orz
>なんてことは微塵も思っていません。ええ、いませんとも(涙)・・・。
>いませんといえば・・・。この一年間で新しい友人一人しか出来ねー。
>しかもそいつ一年中スーツ姿www
>しかもアレですよ。大学で女と喋ったことない。これじゃ以前と変わらないジャマイカ。
>結局言いたいのは、世間じゃ私は
>死んだ事になっているっぽい(KARBY談)ので生存報告を。 BT

ま、魔少年!魔少年じゃないか!!(笑)
ベルトリさんお久し振りー。あれ・・・理系で国家試験って医師系か建築系でしたっけBTさん。
理系での女性の人数はまぁ農学系とか除けばそんなに多い方じゃ無いと思いますし・・・
社会に出れば黙っていても女性と喋る機会が出来ますよ!うん、きっと!多分!
文系の仲間内で「性犯罪で捕まった」とか9割方嘘な情報が錯綜していたので
近況報告は大変嬉しかったです。皆!ベルトリさん生きてたよ!捕まって無かったよ!(失礼だ
スポンサーサイト

うぉぉベルトリまだ捕まってないのかッ!!

警察は何をして(ry
[2007/05/06 16:59] あるれん [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://neosino.blog99.fc2.com/tb.php/57-54588dd1


