コマンドの入れすぎで手が痛い 

さっき仮眠とったら夢の中でも緋想天してた(゙゚'ω゚')(挨拶

緋想天話
昨日初めて某掲示板緋想天VeryEasyスレに勇気を出して突入してきました。
「匿名掲示板は怖い」という意識が染み付いていたので今まで避けていたのですが、
どうにもカリスの妖夢に勝てなくなってきたので咲夜さん武者修行の旅に出る事に。
今のところ19戦中10勝9敗。
うち一人には試合中1セットしか取れず全敗してしまい申した。
試合後には「弾幕が薄かったのでもうちょっと撒いてみてもいいと思います」との
ありがたいコメントを頂けて心が温まる一時。アドバイス貰えるって凄い嬉しいですよね。
それが実践できればもっと嬉しいのですが、まだまだ腕が足りないようです。

負けが込んでいる時に咲夜の世界使って無意味にパーフェクトメイドで時間浪費したりと
やっぱり自分はカジュアルっぽさが抜けきってないなぁと自覚するのでした。
しゃがんだりその場ジャンプ繰り返したりね!
試合後に「笑った」とかレスが貰えたりした時にはそりゃうきうきものですよ。
意外と野良も楽しいとわかった所でとりあえず50戦ほどやってみて
勝率を割り出そう、そうしよう。


拍手返信
>GMは大変だけど、その分達成感とかあるもんね。
>シナリオやそれをPC達と上手く絡ませて進めて行くのは難しいかもしれないけれど、
>その過程がTRPGの魅力だもんね。
>リプレイ楽しみにしております(*‘ω‘ *)   白い旅人

そうそう! そして何より心に響くのは、シナリオ後の「楽しかった」の一言。
感想も貰えたら尚良し! GMにはPLとは違う悩みが色々あって、
だからこそ面白いんだと実感する今日この頃なのでした。
リプレイは多分無いですw PLは最高だけどシナリオがすでにGMの悪ノリの域にー・・・
作ったとしてもPLの3人に見せる用かな!感謝の気持ち。
スポンサーサイト

[2009/05/06 21:24] 雑記 | ト ラックバック(0) | コメント(-)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://neosino.blog99.fc2.com/tb.php/569-7758bcfe