他へ行ってくれ 

窓の外で虫が元気良く泣き喚いているお陰で眠れない一時を過ごせています。
珍しく早く寝ようとしたらこれだよ!(挨拶

さてはて去年も同じような時期にTRPGのGMをやっていたような気がしますが、
今年もなんだか新規にシナリオを始めちゃいました。
なんだかねー。PLと比べて面倒とかやる事多いとか常に集中してなきゃいけないとか
そういうのは判ってるんですけどね。時折ムラムラとやりたくなる不思議。
プログラミングも出来ないし、ツクール系でゲームを作る気力も無い上に
全部自力で小説を書いたりするやる気も無い自分にとって、
TRPGのGMというものは創作意欲を満たすためにうってつけのモノなのでしょう。
PLの皆と全員で物語を作ってるんだぜ感がとっても楽しい。
リアル君と紡ぐRPG。そう考えるとなんだかワクワクしてきますよね(*‘ω‘ *)

090504 ridyon2
話はちょっと変わってPLカリスのシナリオ暫定主人公であるリディオン君。
縮小+切り抜きで元の絵より大分ちっちゃく。
赤髪でこんな感じの服装・髪型って物凄くルエリっぽいなぁと
感じたけれどPLが満足してくれたようなので良し。
後はNPCの絵を描いてシナリオで魅せるだけ!
簡単だね!(シナリオで魅せるなんて出来た試しが無い
よくぞまぁこんなGMのシナリオに参加してくれるなんて人が3人も出てきたものです。
カリス・と~かさん・半々さんにありがとうしなきゃいけないよね。

あ、楽しい楽しいエスペランサーTRPGはこちらのサイトで大好評公開中ですよ。
宣伝を終えたところで虫も鳴き止んだようなので寝るとします('(‘ω‘*∩ `ヽーっ

[2009/05/05 02:49] 雑記 | ト ラックバック(0) | コメント(-)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://neosino.blog99.fc2.com/tb.php/568-a862f384