パンデミック 

それは、パンダと初音ミクを組み合わせた、まったく新しいフェイズである(挨拶

とりあえず昨日見てきたグレンラガン螺厳編の簡単な感想を追記に。
なるべくボカして言っていますが、ネタバレが嫌な方は見ないの推奨。



滑り込みセーフでUPが間に合いました。
企画ものに参加するってなんだかワクワクしますね!
参加したいと思い続けて一ヶ月。こんなにギリギリのUPではありますが、
何を描こうかと夢想する時間はとても貴重なものでした。
また何か面白そうな企画があったら参加しよう、そうしよう。

劇場版グレンラガン 螺厳編感想

・人死にが減った。キタンの死が相対的に印象深く
・アンスパがノリノリ。そして意外とマッチョ。
・ソルバーニアデザインよすぎる 是非立体化を
・ベジータ「まるで天元突破のバーゲンセールだな」
・ハッキングシーンはちょっと・・・ いや、ロージェノムが活躍してるしいいか
エロい
・ブータ人化が消えた。TV版でもちょっと余計っぽかったしこれは改善点かと
・アニメ版から改変は少ないけどキングキタンギガドリルブレイクのシーンは泣ける
・螺旋宇宙迷宮のヴィラルのシーンも泣ける。絶対叶わないって判るだけに。
・最終決戦時のラストの一撃がラガンインパクトじゃない!熱かった。
・話の締めはほぼ同じ。ニアの夢を受け継ぐあたりの新規シーンがとても良かった。
・エンディングはみんなのピースの方が好きだったけどこの歌もいいね!
・まとめ:見に行って良かった

[2009/04/30 23:23] 雑記 | ト ラックバック(0) | コメント(-)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://neosino.blog99.fc2.com/tb.php/566-870fe9bd