映画の為に4日間昼食を抜いたんだ、観ない手は無いッ 

試験的に死にスペースだったギャラリーのところに
Twitterの最新の発言を表示するようにしました(挨拶

Twitter超便利!何が便利って混雑時の電車内の暇つぶしとかに。
速度の遅いメッセンジャーみたいな感じなのね・・・
気が向いた方は是非やると良いと思います('(゚∀゚∩ほぼ毎日話してるメンツは特に


ほぼ自分用メモ
劇場版グレンラガンが大学最寄の劇場で14:50開始と判明。
前編を一緒に見に行った友人達は皆興味がないか忙しいようなのでGW入る前に
一人で見に行こうかと思って居るのですが、行ける可能性があるのはどうやら
明日だけの様子。明日は国民の休日、昭和の日です。やったね。
でもウチの大学授業あるんだ。学長を出せって感じですね。これだから私立は・・・ッ
しかも授業は出席とる系で流石にサボれません。
2限出て3限も出て、4限は無視するとしても授業終了は14:40。
大学からダッシュで劇場まで恐らく15~20分。ギリギリアウトだ・・・w
朝チケットを買っておいて、14:50/17:15/19:40のどれかにいければいいかな。
17時のだと19時終了で帰るのは21時か。うわー3時のに間に合わせたいー。

拍手返信
>・・・・・・(^ω^)
>( ^ω^)ニコッ     しば

・・・・・・(*‘ω‘ *)
(*^ω^ *)ニコッ

[2009/04/28 19:46] 雑記 | ト ラックバック(0) | コメント(-)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://neosino.blog99.fc2.com/tb.php/565-36f80eeb