スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

口笛を吹いている人を見かけたけど、あれは「鐘」と「旧支配者」どっちだったんだろう 

旧支配者のキャロルを聞きながら人外娘スレで画像収集をしていると
不思議と高揚感に包まれてくる今日この頃。人外エロい(挨拶

ひぐらしデイブレイク話
通信時に異様に重くなる為、対戦を諦めて以来全然触っていないこのゲーム。
羽入の鬼狩柳桜が滅茶苦茶キャラとしてツボくてどうにか使いたいと思っていたのですが、
非覚醒モードを全然使いこなすことが出来ず投げた記憶しかありません。愛が足りない。
先日後輩から「あのキャラは普通に強キャラ。覚醒してなくても使えますよ」とか
言われたから再び興味が湧いてきたのに!通信の重さはどうしようもないー。
ガンダムvs系システムのネット対戦ゲームは貴重なのでなんとかなるといいのだけれど、
なんとかなっても自分の腕がクソ過ぎて相方に迷惑かけるのがオチってのがなんともはや。
大人しく緋想天と麻雀に興じていよう。そうしよう。


拍手返信
>高校でベースとボーカル、ドラムとギターが恋人同士だったバンドがありましたよ。
>メンバー全員男ですけど。  momo

それはなんという桃源郷・・・って何そのアメリカンジョークっぽいオチ!?w
大きいお姉さん達大喜びのネタですね(゙゚'ω゚')

>ねおしのさんが絵を描くことに悩みを抱えている・・・!!
>ここはリンク先の同じ絵描きとしてなにか言葉をかけなきゃ・・・!!
>・・・・( ・ω・ )・・・・
>そういや最近俺も絵を描いてなかったんだった(ぇー  しば

えーw描いてるじゃない!デモソ漫画をさぁ!!w
描きたいものが無い時は描かなくて良い、というのは
絵を職業にしていない人の贅沢だと思うんです。だから最大限それに甘えていたい。
絵が上手くなりたいという気持ちもかろうじて残っているんだけどね!
自分の描きたいものを描きたいように描く為に絵を描いていたのかも知れないね。
描かなきゃ上手くならないから。んで、描きたいように描けたものを
評価して貰えれば最高、みたいな。ああもう人外娘のエロだけ描いてUPしていく
サイトでも作ろうかな。人外エロい、といったところで返信終了。
スポンサーサイト

[2009/04/24 03:54] 雑記 | ト ラックバック(0) | コメント(-)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://neosino.blog99.fc2.com/tb.php/563-6abddad2


