 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

義務感に窒息 

ドロッセルお嬢様Figmaの発売日は6月25日だそう。
3200円でオプションパーツも盛り盛りだとなれば買うしか・・・
学校8日分の昼食代(2週間分)を全て貯蓄に回せばいけるなフフフ(*‘ω‘ *) (挨拶

相互リンクの表示にバナーを導入しようかなと迷っている最中。
アレいちいちフリーエリアプラグイン導入して、バナー画像を置いた後で
そこにリンクを張っていかなきゃいけないんだろうか・・・
でも文字だけのものより明らかに見栄えがよくなるんだよなぁ うむむ。
気が向いたらやろう そうしよう。


拍手返信は次回に持ち越し。ありがとうございます('(゚∀゚∩

[2009/04/22 00:36] 雑記 | ト ラックバック(0) | コメント(-)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://neosino.blog99.fc2.com/tb.php/562-f9d97a1d


