 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

持ってて良かった旧PC 

ゲーム関係はほぼ全滅で、ワード・エクセルすら入っていないので
課題も出来ないですがネットサーフィンできるだけマシ(挨拶

ワードと互換性があってワード形式のファイルが作れてワードと同じような
作業が出来るワードっぽいフリーウェアがどこかに転がっていないものか・・・!
検索で来た人がいたら謝らなきゃいけないね!でも僕も知りたいです

教授に送ったラブコールの成果が出て、人数制限のある取りたかった授業を
ほとんど希望通りに取る事が出来て一安心。授業が取れるよ!やったねたえちゃん。

最初の週は授業の様子を見て、どんな授業か体験する事が出来るボーナス週なのですが
そこで行ってみた経済系の授業で「微分必要ですよ^^」と言われて爆死。
すみませんでしたっっ政治学系の人間が経済に手出してすみませんでしたっっ(悶絶
微分とか数ⅡBレベルだよ。いやむしろ大学受験でも使わなかったから完全に忘れているよ。
ギリギリ・・・2次関数が判るくらい・・・?(*‘ω‘ *) (それは中学レベルだ


拍手返信
>PC壊れたとかワロッシュ。HDDの中身が無事だといいね。絵とか絵とか。
>お大事にとPCさんにお伝え下さい。 あるれん

ああ・・・無事じゃないと困るぜ・・・絵とか動画とかゲームとか。
PCさんにあるれんの言葉を伝えて電源スイッチを入れたところ、
「ビーッ」という異音とともに電源がぷちゅんと落ちました。
ハハッワロス(´・ω・`)

[2009/04/09 21:35] 雑記 | ト ラックバック(0) | コメント(-)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://neosino.blog99.fc2.com/tb.php/557-b8cf3f15


