スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

いい日に必修科目が据え置かれていますように 

上手くいけば木曜日が休みになるんだ・・・っ(必死(挨拶


絵茶絵
090406 ecya2
バカルテット合作。フッフウ。
お空:藤裂さん
ミスティア:ねおしの
チルノ:みことさん
ルーミア:菜々澄さん


拍手返信
>このレポートなら俺のこだわりのほうがかつると思った・・・。いい感じに末期症状
>制服とかロリとかなら2時間はイケるぜ!
>…ふぅ、何を言っているんだろう俺byしりか

まぁ確かに愛の伝わりっぷりとかKENZENっぷりではしりかの圧勝だよねw
それで果たして社会的にいいのかどうかはさておき。
制服ロリなら4時間イキっぱなしですね。なんかえろい

>確かにコンタクトの宣伝に出てくる女の子のメガネは可愛いよね。
>ホントの私よりメガネのほうがよっぽどナイスだよね。
>バナー張り替えようかとも思ったけど絵の元ネタが
>良く分からないので現状維持することに決めた。東方とか不敗かよ。そんなレベル。
>でもさ、メガネってかけてるときとそうでないときがあるからこそ、
>良さが際立つんだと思うんだ。そういう視角を取ると、眼鏡は、
>自分を少し知的に見せるためのガジェットだろ? つまり背伸びツールなんだよ。
>アムロ、なぜそれが分からん! メガネがマイナスな時代は既に終わった。
>メガネにコンプレックスを持つキャラクターはもう骨董品だ。
>何が言いたいって下川みくにの可愛さは異常ってことなのさ。はっはっはっ。
>最近時代はメガネ派に傾いてるよね。
>だからこそメガネon&offの素晴らしさををををおおおあばばばb あるれん

宣伝の女の子が可愛くなかったら困る・・・が
ホントのワタシにでびうしないでそのままの貴女で居て欲しい。そういうことだろう?
うんうん、眼鏡はいいものだ。リアルで好みの人が眼鏡な人ばっかりだったと
気付いた時は愕然としたよ。絵ではそんな事ないのにね。
さておき東方とか愛人かよ、リーゼントかよって感じですよね。
まぁ前のバナーも東方ネタなんですけど。出来れば替えて欲しい、この気持ちまさしく愛だ!
つけたら知的ってことはとったら痴的ってことでしょうか。
いやまぁ手軽に記号としての知性を外部に求める行為こそが痴的なんだよと
言われればそれまでですが。かわいい=愚か。度を越えるとアレですが、
適度なバカは可愛さをかもし出してくれます。
そう、背伸びして眼鏡をかけてみたりするような行為のように。
うだうだ言ってますがぶっちゃけ眼鏡on&offはいいよね。そそるよね
ガジェットパージしたナドレもいいけどヴァーチェもいいよね(何
教祖のレポートに反応してここまで書いてくれたあるれんは優勝だと思った。
スポンサーサイト

[2009/04/07 01:48] 雑記 | ト ラックバック(0) | コメント(-)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://neosino.blog99.fc2.com/tb.php/554-432e333e


