同じ大学の漫研の副部長さんと会ってきたよ 

漫研とリア充系サークルと文芸部で新歓部屋を共同で使っているので、
漫研を見た子が「ついでに文芸部も見るか」ってノリで
こっちも見てくれるという宣伝いらず状態。
今日も何もせずに部員候補が呼び込めて飯が旨い(履修相談に時間を割かれて主食は霞

漫研の副部長さんに「1年の時漫研入ろうとしたら『ウチは実力とやる気があって
即戦力になる人しか要らない』とか言われて入る気無くしたんスよねw」と言ったら
やる気は必要だけど、基本ユルいから心配いらないッスよと朗らかに返して頂きました。
その後「まぁ自分が言われたら、俺絵ー上手いし1年で一番上手くなってやりますよって
返しますけどw」とこれまた朗らかに言われて大ショック。
「俺自分を追い込んでいくタイプなんで!」って言ってましたが茨の道すぎると思います。
見せて貰った絵も本当に上手かったし!半年に同人誌3冊も出してるし!!
この副部長が居るという理由だけでかなり入部したくなりましたが、
あいにく文芸以外の仕事が増えると回らなくなりそうなので辞退。

去年の会計さんが何故かやるべき仕事を丸一年やってなかった事が
これまた何故か今判明し、現会計がひぃひぃ言いながらこの問題の尻拭いを
やらされてる現状では仕事を放り出して別サークルに行く事なんて出来ません。
部費が学校から下りないところだったぜ・・・監督不行き届きってレベルじゃない。
後、前会計はちんこねじきれろ。
スポンサーサイト

[2009/04/03 22:04] 雑記 | ト ラックバック(0) | コメント(-)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://neosino.blog99.fc2.com/tb.php/550-8207ea5a