 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ドロー!キッスの「シール」!! 

エルメェス「『シール』を生贄に捧げ、グロリアのぶん追加攻撃!」
スポーツ「アギッ」「ゲギッ」「グゲッ」
エルメェス「ドロー!『シール』!ドロー!『シール』!ドロー!」
ジョリーン「もうやめて!エルメェェェス!!」
エルメェス「何勘違いしてるんだ・・・まだグロリアの復讐は終わっちゃ居ないぜ」
ジョリーン「違うのよ・・・スポーツ・マックスのライフはもうゼロなのよ!」

リンプ・ピズキットの効果で最初の方からすでに
幽霊(ライフ0)でしたよね、という話(挨拶


今日はGW中だというに学校に駆り出され、
頑張って授業に出たり部室で「ぼくらの」読んだり授業サボったり
部室で「ぼくらの」読んだりグループレポートの会議したりと
体を非常に酷使してきましたよ。

いい加減更新をサボりすぎていると感じたため近況報告とか。
リボルテックセイバーを帰りがけに購入。
箱から出す日は来るのやら。今日は疲れているから明日にしよう!
「明日っていつの明日よ?」「あ・・・明日さ・・・」

そんな夜。
つい先日Z㌧さん主催の絵板描き込み大会こと「百鬼夜行」に初参加。
参加者のレベルたけぇーのなんのって。自分の絵が浮いてて悲しい気持ちになりました。
ウサ見さんのカスミエロ絵がそれはもう素晴らしくって
なんか涙どころか耳水とか出そうに。後沢山のヨーコ絵が見れて大満足。
皆も今度あった時はROMだけでもしてみると良いと思う。
もうホント眼福のひとときですから。


拍手返信
>頑張れ僕らのネオシノン!! 衛星の管理人
ウン ボクがんばる・・・
リアル生活がキツ過ぎてもうお話しになりませんorz

>ダイパ・・・実質、銀が最後の私にはわからない世界で(´~`)
>ところで、気になっているのですが、
>バナーの娘の全体画が公開されることはないでしょうか。

ポケットモンスターダイヤモンド パール 通称ダイパ。
グラフィックが進化しすぎてGB世代でストップした方々には
画面をチラッと見て「ポケモンだ」と理解するのはちょっとキツいかもです。
バナーの娘は・・・その・・・全体画から切り取った訳ではなく、
あの大きさの画像に直描きした物なんですよ。
近々気が向いたら同じキャラを描くかと思います。

ポケモンおもしろい~

おもしろい情報ありがとうね



またくるからね~
[2007/05/02 15:06] ポケモン大好き [ 編集 ]

コメントレスの「リアル生活がキツ過ぎてもうお話しになりませんorz」が気になりました。う~ん、そっちも忙しいのか…。

僕もなんか、思ってたより忙しい感じだよ。まぁお互い頑張ろう。

[2007/05/03 01:27] オレンジ [ 編集 ]

gBfTQaveWdYKWwpQGwM

6OjnjX <a href="http://bcvfcbwdyosu.com/">bcvfcbwdyosu</a>, [url=http://dlvbfxgaaaxg.com/]dlvbfxgaaaxg[/url], [link=http://ovyrvuqwsbbk.com/]ovyrvuqwsbbk[/link], http://ytfsyponbehb.com/
[2011/12/16 08:25] defoih@mhtbxi.com xxjamxuqyl [ 編集 ]

XbxxevCibZV

ITLAay <a href="http://poumyyuitsga.com/">poumyyuitsga</a>, [url=http://nyibqefgbzjn.com/]nyibqefgbzjn[/url], [link=http://tbwfrkfhipud.com/]tbwfrkfhipud[/link], http://mbpgcpavoypt.com/
[2011/12/26 07:08] rgbaer@jyamtu.com aznpgdms [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://neosino.blog99.fc2.com/tb.php/55-6facac57


