スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

とら通版GA材置き場が最終回。どういうことなの・・・ 

オレンジに麻雀における役の条件をメールでちょっと聞いたところ
条件の他に役作りの例・どうやってその役を実戦で絡めて行くかのポイント等を
物凄い長文で返して貰い申した(挨拶

やばい。ここまで麻雀の教え方が上手い人が周囲に居るともうハマらざるを得ない。
こういう教え方を心がけたいと強く思った日でありました。

なんか湯河原の泊まりの緋想天布教時にカリスから「ねおしのは凄いちっちゃい事でも
褒めまくるからこっちが情けなくなる」とか苦言を呈されたので、
そこらへん上手く人を褒められるスキルが欲しいなと思う次第。


ガンダム00話
ついに最終回ですよ!奥さん!!
日曜は法事があったために観る事が出来ず、今日観る事に。
大学で先輩から「○○君もきっと不満には思わない感じの終わり方だったよ」
と教えて貰っていたのでちょっとわくわくしつつテレビの前に鎮座。
まず最初のMS名で噴きました。リボーンズキャノン!!リボーンズキャノンって!!!
変形後のリボーンズガンダムは普通に格好よくてそのギャップが又良し。
そしてハレルヤさんやっぱり強すぎます。ライルもなかなかカッコいい感じで
おじさん大満足です。半壊状態の機体で戦うってシチュエーションはいいですよね。
エクシアリペア然り。リボンズは量子化後の一瞬を突いて00に一撃を与えただけでも
すげえなぁと思ったのですが、まさかここで0ガンダムが出るとは。
んでもってエクシアの登場ですよ!この展開は良い!!これで燃えない奴とか嘘だろ!!!
流れたマリナの歌もなんだか合っているように感じられ、
この最終回だけで二期を観てきて良かったと純粋に思えました。
後コーラ生きてた!お前・・・コーラお前・・・!!w
劇場版の公開は2010年ということで、今から物凄く楽しみです。
来週からハガレンの感想を記事ネタの供給源にしようかなといったところで雑記終了。
スポンサーサイト

[2009/03/30 22:51] 雑記 | ト ラックバック(0) | コメント(-)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://neosino.blog99.fc2.com/tb.php/548-f99f06eb


