何の興味も無かった麻雀アプリを購入 

湯河原の旧友とのただれた遊び生活の中で、
何回か麻雀をやってみたのですがあのゲームはなかなか楽しいですね。
友人の説明が判り易く、前にちょこっとだけ触った事がある程度の僕も
すんなり入る事が出来ました。ありがとうウディ
そして麻雀の布教活動ありがとうオレンジ。これで麻雀漫画をもっと楽しく読めます(挨拶


看板娘のバニラを158cmのhさんに描いて頂きました・・・
ってうおおお!?うおおおおお!(((*‘ω‘ *) ))
これがどれ程嬉しい事か見ている方々には判るまいよ。判るまいよ。
具体的に言うと犬なら嬉ションで脱水症状起こすレベル
思えば初めてhさんのサイトにお邪魔して、あまりの好みの絵っぷりに
動転して良く判らない拍手コメントを送った時から数年。
サイト開設から殆ど日にちもたっていないノウナイジケンボと相互リンクを
結んでくださったあの時もかなり嬉ションが出るかと思いましたが、
今回のこの件は・・・(ジョルノジョッバァー(放尿音

そしてつい先日ぽちんちんさんのところの拍手絵にBOX-CUBE・ノウナイジケンボ
monochrome各看板娘が描かれているのを発見した事もここに報告。
なんでもうちょっと早く気付けなかったんだ・・・('A`)
Dioに馴染まれたジョセフのように、嬉ションのしすぎで僕の体液はすっからかんです。
とにかく僕はこの先数週間はhさんとぽちんちんさんの絵だけで
1日1食でも生きていけます。サークルの新歓期間での昼食タイムは
ずっとこの二枚の絵をみて心を満たす事に。ごらんパトラッシュ。
あれがhさんとぽちんちんさんの絵だよ・・・


拍手返信
>それ以上いけない
・・・あいつ・・・あの目
あーいかんなあ・・・こんな・・・ いかん いかん

東京都内某所の深夜のコンビニ・フーズが好きです(*‘ω‘ *)
スポンサーサイト

[2009/03/30 00:35] 雑記 | ト ラックバック(0) | コメント(-)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://neosino.blog99.fc2.com/tb.php/547-3252d1c1