親友が転校しちゃったような感覚 

ファンタジー考察のレポートで、はてしない物語の考察をしてA評価でした。
それはさておき、うちの部長がルイズの事で必要字数埋め尽くして
B評価を貰っていました。なんだか負けたような気がします(挨拶


昨日は先輩方の卒コンのために早朝から深夜まで色々やっていたわけですが、
先輩一人一人に渡す為の花束の発注ミスで13束必要なところを
1束だけ学校に届いたり、渡す為の色紙がなかなか埋まらない先輩のところに
手癖を意図的に変えつつ書いて無い人の名前を借りて書いたりと
なかなか楽しい一日でした。

私信
1年生の時から沢山お世話になった先輩ももう卒業してしまい寂しい限りですが、
今度は自分が後輩を引っ張っていく番。きっと良い先輩になってみせます。
・・・それにしても最後の最後まで、M先輩は素晴らしい人でした。
文章センスもさることながら、圧倒的なまでの空気読みスキル。
そして滅私精神。後は頭の良さに冗談の上手さ。神か。神なのか。
M先輩の色紙だけ「卒業おめでとうございます」の文より
「卒業しちゃやだ」の文の方が多かった事が先輩の人柄を表していると思います。
最後に頂いた手紙は時折読み返し、元気ブースターにしたい所存です。


拍手返信
>ヒャッハー!リク絵だー! ありがとうございます。
>3年前に送ったことはすっかり忘れてたのでおそらくずっと好きなのですぜ
>これであと2ヶ月は(就職活動)戦えるbyしりか

2ヶ月と言わずYou某業界大手内定とっちゃいなYO!
しりかなら面接もちゃんと通るじゃろうて。応援してるんよ('(゚∀゚∩
就活が上手くいった暁にはサイトを新しく作るか、このサイト使って
絵をUPしていってもいいんじゃよ・・・(*‘ω‘ *)

>この萃香の乳首ダブルクリックの承認をください。 中
kami-yu samuzu-up
スポンサーサイト

[2009/03/20 19:28] 雑記 | ト ラックバック(0) | コメント(-)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://neosino.blog99.fc2.com/tb.php/544-f8d519e2