スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ぺたぺたごろし 

090316 suikariku
中学・高校からの良き友人であるしりか(現在就職活動の真っ最中)に
萃香リクの件で唐突に面接ネタを振った所華麗に返されたの図。
流石や・・・流石すぎるで・・・!

090317 suika
そして出来上がった絵。
ついでに高校卒業の時にしりかからリクされて、
当時のサイトにUPした萃香もUPしておく事に。
suika.jpg
2006年3月16日のもの!
ここから1年間浪人という名のぐうたら生活に突入し、絵を殆ど描かないでいたので
画力はリセットされてしまい申した。この頃も今と同じくド下手糞ですが、
愛をもって描いていた事だけは自信をもって言えます。
しかし・・・3年越しの萃香リクか・・・ しりかは判っててリクしたんだろうか(゙゚'ω゚')


ガンダム00話
リボンズの不死チート判明から始まった今回。
ひろしがついに戦闘に出てくるという事で、物語も大詰め。
明らかに性能が劣る機体でもちゃんと敵の攻撃を回避できる
コーラはやはりエースだったんだなぁとしんみり思いました。
そしてありえない量の敵新型。正直トランザム×沢山は笑ってしまい申した。
AoCをやった事がある人なら、爆破工作兵が町の中心にたっぷり突撃してくる感じを
想像していただければ。あれはギャグですよね。笑うしかない。
最期の時に、コーラがマネキンの事を大佐と呼ばずにカティと呼んだあたりは
ベタでしたがそれゆえぐっとくるものが。なんだか最終決戦の話という
意識が無かったのですが、コーラ撃墜でようやく実感が。
そして景気良くぶっ壊れていくガンダム。
クジョウ・ビリー サジ・ルイス ティエリア・リボンズそれぞれの決着を残し、
次回へ続く事となりました。ソーマは生きているんじゃろうか・・・(´・ω・`)
あれで死んでましたとかだったらドラマ的に考えてあまりにも勿体無すぎます。
ついでにアレルヤの影がやばいくらい薄いです。
もうそろそろ魅せてもいいんじゃよ・・・?
スポンサーサイト

[2009/03/17 20:28] 雑記 | ト ラックバック(0) | コメント(-)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://neosino.blog99.fc2.com/tb.php/543-98e2892b


