シシカバ 

「変身!」カメンライドゥ ディディディディケーイドの時に流れる
でーれーれーてでれとかいうBGMを携帯の着信にしたい(挨拶


描く度に外見が変わる副看板絵(絵茶)
090316 cyoko
しぃ絵茶のペンツール使い易すぎる。大好き。
saiにこの書き味まんまのツール組み込む事出来ないじゃろか・・・


拍手返信
>なるほど!じゃあぶっこきは打撃系のコキでいいのか、いや、ちがうか。h
視認する事すら困難な程のコキの連打で快感を・・・いや、違うな・・・

>GAアニメ化だと…!? 知らぬかった…でもここ数年まともにアニメを観ていない…
>主にラノベか四コマonly…orz

ガンダム00は見るべき(信者
ラノベ・・・漫画以外の本はここ数年殆ど政治学系の新書しか
読んでいない気がします。仮にも文芸部副部長なのにね(´・ω・`)
境界線上のホライゾンと空の境界が威圧感をもって積まれている現状。
アニメ・動画はきっかり時間中聴力と視力を取られるので
あんまり好きじゃなかったのですが最近はなるべく見るようにしています。
ここ最近のベストヒットはファイアボール。DVDとドロッセルお嬢様の
figmaを買うべく貯金したい所存です。

好きなら描こう、ということで絵茶絵。
090316 ecya2
モニターの横にジョジョ立ちで置いておきたい。
どことなくフェイ-イェンを彷彿とさせるデザインが又良し!

[2009/03/16 19:35] 雑記 | ト ラックバック(0) | コメント(-)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://neosino.blog99.fc2.com/tb.php/542-67f8e2e2