祝☆GAアニメ化ー! 

ざっと3ヶ月は遅れたな・・・記念絵・・・(挨拶
090315 kisaragi
似なーい('A`)
愛があれば画力も付いてくると思った自分が馬鹿だった・・・ぜ・・・
キサラギ愛してる。眼鏡属性はそんなに好きじゃないけど
キサラギの眼鏡なら愛せる。キサラギキサラギキサラギ(病気

まぁアニメ化されれば滅茶苦茶上手い人達がこぞって描く様になるだろうし
その絵を愛でるだけでいいか/ ,' 3  `ヽーっ

眼鏡無し差分とか作っていたらやたらと虚しくなったので雑記終了


拍手返信
>『ぶっこ抜く』は『打つ(うつ・ぶつ)』+『引っこ抜く』が語源。
>なので本当に『ぶっかけ』の『ぶっ』と同じです。
>『ぶち抜く』『ぶん殴る』も同様。 byフェンリル

良ク判ル解説!(あの声
一応リンクは張っておいたのですが、あれだけだと判りにくい事この上なし。
丁寧にありがとうございます(*‘ω‘ *) こういう事だそうですよ!hさん!

[2009/03/15 20:05] 雑記 | ト ラックバック(0) | コメント(-)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://neosino.blog99.fc2.com/tb.php/541-9690752a