(良いと思える)絵が(全然)描けない 

monochromeBOX-CUBEでオフレポが更新されていますよ(挨拶

身内で最近マビを始めてくれた人が居たり、ちょくちょく覗いているサイトさんで
マビを始められた方が居たりとマビ熱が再燃しそうな要因が増えつつある今日この頃ですが
ニントモカントモ。鯖はルエリで、主に5chで活動しているので興味が沸いた人は
是非是非('(‘ω‘*∩ `ヽーっ


私用メモ ~例大祭で失敗した事箇条書き~
・しらすさんの所で談笑を続けていたらみことさんとお会いする事が出来たのに
 その場をすぐに離れてしまった。(一緒に回ってる人にとりあえず他の所を
 回って貰うという選択肢もあった筈)
・もっと皆さんに貪欲にサインを求めていくべきだった
・ホワイトロリータとラーメンばばあでロリばばあ!とか良く判んないネタの為に
 pochiさんに上記二つを投げつけた(ロリータはまだしもばばあは酷く食べにくい)
・DSを持って行けば待ち時間にピクトチャットが出来た(結構やってる人が居た)
・みことさんの缶バッジはやはり本人に会って「どっちも下さい!」と
 お願いすべきだった('A`)可愛すぎるだろ・・・あれ・・・


拍手返信
>“ぶっこき”は多分“ぶっこ抜き”の短縮形だと思われるので、
>“ぶっこ”+“抜き”の形が正しいかと思われます。

セッコ「知ってんだよオオォォッ!!国語の教師かうう・・・うう・・・」
ところでそうだと仮定して、「ぶっこ」って何の事でしょう?(*‘ω‘ *)
最後に「こ」が付く人は小野妹子等の特殊な例を除き大抵女性と相場は決まっているので
おそらくぶっこは女性でしょう。「ぶっこ」の開発した「抜き」=「ぶっこ抜き」。
略して「ぶっこき」。あるいは「ぶっコキ」。よってぶっこきは性技用語であると
いう説が最も正しいと思われます。

[2009/03/15 01:08] 雑記 | ト ラックバック(0) | コメント(-)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://neosino.blog99.fc2.com/tb.php/540-2cc03523