 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

今ならチョップで腕が折れる 

昨日からひぐらしデイブレイクでちょくちょく遊んでいるのですが、
アクションゲームを久しぶりにやった為かボタンを強く押し込みすぎた為か、
なんと腕が地味に筋肉痛になるという事態に。よ、よわっ!自分よわっっ・・・

休みに入ってからというものずっとパソコンの前で昼から朝までぼけーっとして
朝から昼は睡眠という堕落した生活を送ってきていたため、筋肉が
信じられないくらい衰えていたようです。フフフ今の自分ならチワワにすら
勝つ事は出来まい。その上パソコンを付けっぱなしにしていたからか家の電気代が
3000円も増えてしまっていたようで、母親から払えコラとなじられる始末。
ごめんよ母さん。きっと払うよ。払うよきっと。(希望的観測


拍手返信
>「ぶっこき」が「ぶっ」の「コキ」って脳内変換してた。ぶってなんだ……。h
090313 bukkoki

>おおおぅ…ねおしのさん例大祭来てらっしゃったのか…
>お会いしたかったです(;ω;) みこと

とっても可愛らしい缶バッジをありがとうございますっ
こちらこそお会いしたかったです・・・(´・ω・`)
機会があれば是非会ってお話したいですw

>格好いいお兄さんですと…そんな事言われたの初めてなので嬉しいですぞ!\(^o^)/
>ありがとうございます!行くかもしれないと言うお話しは聞いていましたが、
>まさか来てくれるとは思っていなかったのでお会い出来てとても嬉しかったですよ!
>次回はゆっくりお話したいものです^^
>フィンガーフレアボムズ笑って頂けて嬉しいですwww
>パチュリーの射撃があれにしか見えなくてwww^p^ しらす

kireidana.jpg
↑しらすさんを目の前にした時のねおしのの心境
こちらこそっ!しらすさんに会えてとても嬉しかったですっ
結構ギリギリまで迷っていたのですが、行く機会と動機に恵まれたので
一般参加できる事になりましたw あのC射は確かに見えますよね!
今度から心の中で「フィンガーフレアボムズ!」と
叫びつつ放つ事にしようと思います(`・ω・´)

[2009/03/14 04:26] 雑記 | ト ラックバック(0) | コメント(-)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://neosino.blog99.fc2.com/tb.php/539-339f5c02


