スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

例大祭いってきました 

フミンバインのbkubさんに新刊の裏にサインを描いて貰ったり
八色さんが前に出したアイマスフルカラー本をようやっと瀬田さんから
受け取って中身のエロさと絵・話の素敵さに悶絶したりと色々ありましたが、
以下出来事があった順に特記事項をば。

pochiさんが変態ゆかりん本を出したとの事なので即購入。
あのネタ発想の斜め上っぷりが凄い(゙゚'ω゚')
4コマ漫画で、1コマ目から転で入ってる感じ!面白かったです!
他にもゆかりんが(おっぱい揉んでも)「別に良いけど」と言ってるとこ等
絵が可愛くてツボに入りもうした。

かなかさんの所にはちょくちょく見に行ったのですが、
買い物をされていたらしく会えたのは昼ごろ。
新刊の表紙絵が滅茶苦茶良くて買うのを楽しみにしてたんですよね(*‘ω‘ *) ホフホフ
中身もストレートに萌え4コマされてて読んでてほんわか出来ました。
かなかさん本人は少し話しただけですが、ネットのまんまで優しい感じの方だという
印象を受けましたw にとりのサイン描いて貰ったよ!HEHEHE!

しらすさんの既刊・新刊を購入した後、少ししらすさんと談笑。
しらすさんは格好良いお兄さんでした!あんな大人になりたい(手遅れ)
キャットフードパニックのオチのちぇんが可愛くて可愛くて・・・
既刊の月月火水木金金の1P目のフィンガーフレアボムズで盛大に笑い申した。
どれも愛が伝わってくる素敵な本でした!

ゆぐどらしるのみことさんには会う事が出来なかったのですが、
缶バッジを貰うことが出来ました。てゐとさっきゅんの2択で、
普段ならさっきゅん即答なのですがどちらも可愛らし過ぎてガチ迷い。
結局さっきゅんを頂くことにしました。家に飾ります(*‘ω‘ *)

たまきさんは、なんだかスペースが急がしそうで話せないかなと思っていたのですが
スケブを描く手を止めて少し話してくれました!ひゃっふー!
そして既刊含めて本を下さると言うね・・・もう・・・本当ありがとうございます。
たまきさんの描く漫画はツッコミが秀逸で、それゆえボケが凄い勢いで不条理なのに
切れ味良くまとまってて素敵。さあ皆リンクから徒然たま記に突撃だ!(`・ω・´)
絵の可愛さ+パワーのあるギャグ=無限大パワー的な。そんな何かを感じ取って欲しい(キリッ


詩六さんに八色さんとも久しぶりに会えて、とっても充実した例大祭でした。

その後の瀬田さん・半々さん・陸さん・しばさんとのオフ会は
自分の練習用スケブをびりびりに引き裂いて愛用のペンを折り、
水洗所でリバースしたい衝動に駆られたイベントがあった以外は

総じて楽しかったです。


ガンダム00話
刹那がイノベーター純粋種として覚醒し、グラハム戦に勝利した所から
始まった今回。マスラオの仮面が取れた後のフラッグ顔には鳥肌が立ちました。
最終戦直前の作戦会議シーンと出撃シーンの会話はやはりキャラの
想いが伝わって来てもう・・・全員格好よすぎました。
ティエリアの「僕を導いてくれ、ロックオン」や
ソーマとアレルヤの会話、ライルのアニューへの一言
刹那とサジの会話などなど・・・自分はこういうシーンに弱いんだなぁと
自覚させられまくりでした。後・・・最後のシーンのあれは一体・・・
小物すぎるとは思っていたけどリボンズはなんなの!?
何だったのリボンズ!!!(゙゚'ω゚') アレで本当に死んでいたとしたら
失笑物です。次回予告に出てたっぽい気がするのですがどうなのでしょうか。
スポンサーサイト

[2009/03/10 00:25] 雑記 | ト ラックバック(0) | コメント(-)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://neosino.blog99.fc2.com/tb.php/537-68481d41


