 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

相手国を併合したいと思うこの気持ち・・・まさしく愛だ!! 

・ノウナイジケンボで黄金時代が始まりました
・全記事で絵の産出量が増大します

Q:急にCivネタが来た?
A:急や


斜陽の丘の瀬田さんがノウナイジケンボ看板のバニラを描いてくれたよ(*‘ω‘ *) ホフホフ


嬉しさを維持しつつ看板娘Civ漫画!
090306 comic
ユルサナイ オマエハゼッタイ ユルサナイ(川柳
1ターンともたずに大芸術家が核爆殺されて超ショックですよもう。
ミケランジェロ(A.D.2038~A.D.2038)って何の冗談だよ。
きたないな流石BGきたない('A`)


マビノギ話
mabinogi_2009_03_06_002.jpg
累積333 探検138。
6週無料転生で通常レベルは50前後、探検は20弱を繰り返す
そんなプレイスタイルがあってもいいと思う('(゚∀゚∩


拍手返信
>看板娘漫画云々の件。とりあえずその記事にリンク貼っていた方がよくないだろうか?
>と思ったのだが…如何であろうか?

おお・・・ありがとうございます。確認後即貼り直しました。
この方が見やすいですねっ!さあ皆monochromeにGOだ!

[2009/03/06 13:49] 雑記 | ト ラックバック(0) | コメント(-)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://neosino.blog99.fc2.com/tb.php/536-4feef7df


