そういやZの終盤も人がボンガボンガ亡くなっていってたっけなぁ・・・ 

ガンダム00話
刹那がイノベーターに覚醒している片鱗が顕わになり始めた所から始まった今回。
アレルヤがソーマをちゃんとソーマと認識して呼んだのは彼の優しさかと。
じわじわ来るね!アレルヤ!部内でのアレルヤ人気が滅茶苦茶に高すぎて
正直「そこまででも無いだろう・・・」とか思っていたのですが、
少し判ったような気がします。ライルが刹那に銃を向けて撃たない、の流れは
ニールに通じるものが。刹那も判ってて引き金を引くかどうかの選択をライルに
預けたあたりが達観してるなぁと。どっかの主人公だったら「仕方なかったんだー!」
とか言いつつ銃を叩き落して間接きめてそうな場面なのに。
そして満を持してグラハム登場!修羅の道を行く彼は変わらずアツい漢でした。
その後のシーンの、壊れちゃったルイスを見るのは辛かったです('A`)
カミーユの「彗星はバァーッと」を初めて見た時も凹んだ覚えが。
ちょっと病んでても芯ではまともってのがいいのに!いいのにー!
どうでも良い事ですが、直後の宣伝の右下でたこルカがうねうねと
踊っていたのがシュールでした。
最終回に近づくにつれてかなり駆け足の展開が目立ってきたように思うのですが、
やっぱりもうちょっとじっくり話をみていたかったというか
1期みたいな各勢力の思惑がぶつかりあう展開のままでも僕は
嬉しかったのですが・・・ まぁ今はどんな話になるのかじっくり
楽しみにしていることにします('(‘ω‘*∩ `ヽーっ


りっきーのmonochromeにノウナイジケンボ看板娘である
バニラが出張しているようです。
看板娘を描いて貰えるのは至福の限り。やべえめっちゃ嬉しい(*‘ω‘ *) ホクホク


それにしても・・・ボイーンボイーンって・・・(ゴクリ

以下りっきーがどんな風に漫画を作っていたのか、
その時話していたというしばさんに聞いた時の会話

しば の発言: 陸 バニラさんってどんな性格かな?
しば の発言: 俺 しらねw とりあえずきょにゅうw
ねおしの の発言: っってめえ!!!wwww
ねおしの の発言: てめえしば!!!!wwww

自分では一度もバニラを巨乳と言った事ないのに・・・っ(ビクンビクン


つられて衝動のままに描いた看板娘漫画ー
090303 kanbanmanga
猫耳っこはmonochromeのカケルさん
ミルク大好きヘッドホンっこはBOX-CUBEののめ子さん。
スポンサーサイト

[2009/03/03 22:14] 雑記 | ト ラックバック(0) | コメント(-)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://neosino.blog99.fc2.com/tb.php/535-948851c5