サイト開設から2周年なのだわ 

丸一日空けてようやく少し落ち着いてきました。(挨拶

結構辛かったですが、なんとか持ち直した。うん、持ち直した!
とりあえず今日は拍手返信をばっ!


拍手返信
>お祖父さんの世代となると、タバコに対する考えって大分違うんでしょうね。
>日本は酒とタバコには寛容な国でしたから。昔は。
>最近は、叩くのと税収との兼ね合いで矛盾がある気がしますが・・・
>ともあれ、どう考えてもいいもんじゃーないですよね(´~`)
>最後になりましたが、心からお悔やみ申し上げます。(Avatar

Avatarさんとしらすさん、お二方のコメントをほぼ同時に頂いており、
内容もちょっぴり混ざっていた為少し分割に苦心しました。
こ、これで良いでしょうか・・・(゙゚'ω゚')
うむむ・・・お気遣いありがとうございます(´・ω・`)
小さい頃、祖母の実家に帰るたびに近くの川に遊びに連れて行って貰ったりと
色々お世話になったのですが、もう会えないっす。話しかけても返事がこないっす。
死亡診断書を見せて頂いたのですが、思いっきり「呼吸不全」と書かれていました。
煙草なぁ・・・('A`) とりあえず自分は吸わないようにしようと思います。

>喫煙は難しい問題ですよね…私は他人はともかく、
>身内が吸っていたら止めさせます。『百害あって一利無し』ですから。
>あ、あと、ねおしのさんは例大祭参加されるんですか?(0゜・∀・)
>あ、名前忘れてしまった…直前の二つのコメントはしらすですよー。

身内に吸っているのが数人居るのですが、もう彼らはきっと何を言っても
やめないので放って置く事に大決定しました。
例大祭は~~~・・・どうなんでしょ。参加するとしたら一般ですが、
もし行ける事になったらしらすさんとこのスペースにも寄らせて頂きたく(*‘ω‘ *)
スポンサーサイト

[2009/03/01 21:28] 雑記 | ト ラックバック(0) | コメント(-)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://neosino.blog99.fc2.com/tb.php/534-792d0fbd