 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

書き溜めておいた分だけとりあえずUP 

「いいから早く起きなさい!」
「うう、あと五……」
「五秒? 五分? それとも五刹那?」
「五……年」
「( ゚д゚ ) 」(挨拶

~被リクエスト覚書~
・GAのキサラギ。アニメ化記念
・東方のさっきゅん。レミィとの絡みだそうな。
・東方の萃香。横乳とか言われたけど表現できる技量がないです。


拍手返信
>じゃあ次は戦争(クリーク)! 戦争(クリーク)!
>言ってるバニラ少佐殿を描いてくれるわけですね。
>そんなこと言わずに塗れよ……が全く以って同感だったあるれんより

もう戦争なんてこりごりだーっ(脱兎
平野耕太絵は描けるようになれれば楽しいだろうなとも思うんだけどねっ!
塗りは・・・うん・・・やっぱり面倒だし明らかに汚らしく仕上がるし
線画だけの時と比べて数倍以上時間かかるしでもう散々だぜ('A`)
あ、話は飛ぶけどヒンバスがどうしても釣れなかった時は
wifiでプレゼントしてもいいぜよ(*‘ω‘ *)

[2009/02/27 12:44] 雑記 | ト ラックバック(0) | コメント(-)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://neosino.blog99.fc2.com/tb.php/532-fffefe42


