スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

例大祭どうしよう・・・(´・ω・`) 

Civ4話
~あらすじ~
西暦1812年、軍事大国となったイギリスは国境線付近の資源領有と
貿易摩擦を理由に隣国ロシアへ宣戦を布告。各国が工業化を推し進め、
人々がまだ見ぬ時代の黎明に心を躍らせていた矢先の事でした。
ライフリングの技術により旧世代の剣は駆逐され、兵器の主力は銃へと
変遷していました。この銃をもって英国は先んじて赤服隊を結成。
旧世代の軍備が混じるロシア軍では数も兵の質もイギリス軍に勝る事は出来ず
ロシアの各都市は瞬く間に占領されていきました。
このままロシア全土が火の海に包まれイギリスが強大な軍備と共に
肥沃な国土を手に入れれば、他の各国がロシアの後を追う事になるのは自明の理。
今こそ団結しイギリスに立ち向かう時だとロシア首脳は各国首脳の協力を仰ぎ
全ての国は今、世界大戦に飲み込まれる事になったのでした。

ここの所毎日少しづつCiv4のマルチプレイを楽しんでいます。
いやぁ最高に面白いですね!Civ4!!歴史作ってるんだぜ感が物凄くツボいです。
昨日のゲーム終了時の状況が上記のような感じだったのですが、
イギリスの軍備が脳まで筋肉で構成されているのか凄まじ過ぎてまったく
打開の状況が見えませぬ。もうやめてー!ロシアはもう後3都市しか残ってないの!('A`)

090225 banira
自分の戦意高揚用に描いたコサックバニラ。
「戦争(ヴァイナー)!!戦争(ヴァイナー)!!」
大戦争とかいいからサンクトペテルブルグとロストフを返して欲しい。
石油を軍事奪取とかどこのリアル大国だよ・・・/ ,' 3  `ヽーっ


拍手返信
>そんな事いわずにぬれよ・・・orz
>こう、いやらしい部分に蜂蜜を塗るイメージで。やる気出るよね! h

そう言われるとやる気が出る!ふしぎ!!
hさんの色塗り動画をいやらしい部分を視姦するが如く見まくった事で
大分色塗りへの意欲が回復したよ!
スポンサーサイト

[2009/02/26 06:25] 雑記 | ト ラックバック(0) | コメント(-)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://neosino.blog99.fc2.com/tb.php/531-d7435fbd


