本当はね むっちりした絵が描きたいんだ・・・(*‘ω‘ *)  

ガンダム00話
イノベイターへの詰問とアニューの造反から始まった今回。
ソーマかっこいいよソーマ!今だ!撃て!ミレイナごと!!(何
そしてハロのオーライザードッキング指令が
パイロットの操作より優先度高い事が判明。ハロすごい!ミレイナより凄い!(だから何
イノベイターの置き土産によって再びピンチに陥ったわけですが、
その時刹那がライルに伝えた「引き金は自分が引く」発言は
やっぱりせっさん格好いいと思うに足るシーンだったかと。
アニューを力ずくで奪還しようとしたライルも最高でしたね!
後輩のお腐れちゃった子が「ネタバレを見てライルは死ねと思いました」とか
言ってたのを思い出したのですが、残念ながら彼女とは分かり合えないようです。
最後のシーンも、それだけアニューを想っていたんだねという事で
株は下がらず。後、それを全部受け止めるせっさんは漢の中の漢。
何度も言うようですが、1期のせっさんからは考えられない成長っぷりです。


拍手返信
>頭身が低いと幼女に見えるよね 幼女は素敵です ようじょようじょようじょ
kodomohaii.jpg

[2009/02/25 01:36] 雑記 | ト ラックバック(0) | コメント(-)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://neosino.blog99.fc2.com/tb.php/530-88ba3884