ぷにっとしたキャラが描きたかったズラ 

帰ってきました(挨拶


今日の1枚絵っ!
090223 iku2
「キャーイクサーン!ポーズして!ポーズ!」
「・・・・・・」(空気を読んでポージング

色は塗るスキルが無いので逃げっ!
hさんの描いてみた動画を見るまで塗りは大絶賛封印指定(キリッ
ぶっちゃけ塗りとか考えられないッス。自分疲れたッス。
合宿の飲み会後、自分のものでもないデスリバース痕を徹夜で片付けたり
断面図エロ描いてよとか先輩に絡まれたり。あれ・・・思い返してみると
結構たのしかった・・・ような・・・(記憶の改竄
何より収穫だったのは部活内に絵を描くのが趣味な人が結構沢山居た事が
判ったことでした。次の小説機関紙に部員の漫画を載せたりしたい所です。
それは文芸部としてどうかと思うという意見はスルーの方向性で。


頂き物
KC290071.png
しりかがプレゼントしてくれた看板娘のバニラ絵。
「ぷに感はどうすれば出るんだろう」談義中、さらっと描いて
送ってくれました。最初はアンテナが無かったのですが、
僕が必死こいて「アンテナはこいつのアイデンティティなんだ。
これが無くなったら他のウサ耳キャラとの差別化が益々図れなくなってしまう。
余裕があったらでいいから描いてくれると僕はより一層嬉しいよ」等と
ぐだぐだ述べたら親切にも書き足したverを送って来てくれました。
元のも素敵に可愛かったのですが、ブログには修正版のみをUPする事に。
胸が小振りなのがまたしりかの好み全開でいいと思います(*‘ω‘ *)
今度またロリロリなバニラを描いてくれるとの事なので、非常に楽しみです。
スポンサーサイト

[2009/02/24 03:45] 雑記 | ト ラックバック(0) | コメント(-)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://neosino.blog99.fc2.com/tb.php/529-3a517925